2017/1/7 新年唄い初め『すのう × ミヤ タツユキ』

2017年01月08日 12時41分 ライブレポ

「2017/1/7 新年唄い初め『すのう × ミヤ タツユキ』」の画像

前日は音初め、この日は唄い初めということで、すのうさんをお迎えしての弾き語りツーマンショウでした!

いやぁ楽しかった。
すのうさんのライブは本当に良いです。
何故売れてないのかが不思議です。まぁ韓国人曰く「日本じゃ絶対売れない」らしいけど。笑

俺としては大分弾き語りのライブの感覚を掴めて来たかなという感じ。
やっと一人で唄う感覚を思い出して来た。
MCは、あまりあっちこっちふらふらしない様に気をつけます。笑
もっと曲作って沢山唄いたいですね。

・ミヤ タツユキ




・すのう



すのうさんの楽曲は完成度が高くて、一見尊大で上からな物言いにも思えるトークにも実は裏返しに愛がある、巧みな言葉遊びの様。笑
ステージを通してお客さんを惹き付ける魅力に溢れています。
上手く表現出来んけど、いやぁ愛しかないライブですよ。
この天才は、ほんともっと沢山の人に周知されて然るべきです。
とにかく一度観に来て下さい!!!

すのうさん、観に来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!


 

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。