2017/2/10ワタナベマモル<ニューアルバム「3Girls」先行発売ツアー>

2017年02月11日 19時03分 ライブレポ

「2017/2/10ワタナベマモル<ニューアルバム「3Girls」先行発売ツアー>」の画像

HPの方でお知らせするのをすっかり忘れていたのですが。笑
店内レイアウトをガラッと模様替えしました!!
ステージの位置が中央になり、コの字に囲んでソファー席なんかでゆったり観れる様になりました。

そんなリニューアル後初めてのライブは、炎のパブロッカー・ワタナベ マモルさんをお迎えしてのロックンロールナイトでした!!!

いやぁ楽しい、そんで格好良いステージでした!
人生ロックンロールやり続けている人は格好良い。

そして私ミヤ タツユキが前座を努めさせて頂きました!
・ミヤ タツユキ(HowlingMan)



いざステージに立って演奏すると、違和感が凄いですね。
自分で位置変えといてなんですけど。笑
新曲も唄えて良かった!
終演後にお客さんがサビを口ずさんでくれてて嬉しかったな。
ポップではないけどキャッチーです、狙い通り!

・ワタナベ マモル(MAMORU & The DAViES)









唄も声も格好良い。
ロックンロールしかやらない人は全てからそれが滲み出るよね。
新譜の「3Girls」もめちゃくちゃ格好良いよ!
昨日の終演後から今日もずっと店でリピートしてます。笑
以前福山に来られた時に共演させて頂いて、次回はミヤくんの店でもと言ってくれて、その後ほんとに連絡を頂きました。
嬉しかったなぁ。
お店も気に入って頂けた様でまた来てもらえる事を約束したので、今回来れなかった人は次回は是非とも観に来て下さい!!

マモルさん、来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。