2017/2/12『佐々木リョウ弾き語り/福塩線のコイ Vol.1』

2017年02月13日 17時32分 ライブレポ

「2017/2/12『佐々木リョウ弾き語り/福塩線のコイ Vol.1』 」の画像

二度目ましてのリョウくんを広島からお迎えしての『佐々木リョウ弾き語り/福塩線のコイ Vol.1』 、地元からは眞木原 夕介くんの競演でした!

いやぁまたしても良い夜でした。
二人ともタイプは違えど「聴かせる」唄うたい。
お客さんも皆さん堪能されていたご様子でした。

・眞木原 夕介







お客さんとの相性も良かった様で、持ち味がしっかり発揮されていたと思います。
人となりが表れている夕介くんの楽曲、皆さん温かく聴き入っておられました!

・佐々木 リョウ(広島)









開演前に「左右正面の三方から観られる現在のレイアウト、活かすも殺すも演者の腕次第」なんて話をしてたんですが、いざ始まった瞬間から流石の演出。
全体を使ったまるでお手本の様なMCと客いじり。あれは楽しいし惹き込まれる。
ステージも流石のクオリティで素晴らしい!
曲も声も良いよね、俺みたいなヒネた奴にもす〜っと入って来る。
春頃にもまた来てくれたらいいねって話をしてるので、次回は皆さんお友達も連れて是非観に来て下さい!

店内レイアウト変更後の課題なんかも浮き出てきたんですが、それはまぁブログの方に書いていきます。



佐々木リョウくん・眞木原夕介くん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。