2017/4/3『白石才三オルガントリオ ツアー2017.』

2017年04月07日 21時08分 ライブレポ

「2017/4/3『白石才三オルガントリオ ツアー2017.』」の画像

パソコンのトラブルで更新が遅れてしまいました、すみません!

改めて、先日の月曜日は週の始まりにも関わらず沢山の方にご来場頂きありがとうございました!
いやぁ、ステージもフロアも熱かった!
白石才三オルガントリオツアー、スケジュール的に中盤戦が開始のBoomBoomBar編でしたが、連日のライブで練度の上がった内容は流石のグルーヴでしたね。
お客さんも楽しそうに呑んで盛り上がって、最高の空気感でした!

この日はお客さん同士の偶然の再会やサプライズでバースデーのお祝い等、+αな付加価値の付いた思い出深い夜になったんじゃないでしょか。







二部ではお客さんとのセッション。
皆さん参戦ありがとうございました!!




才三さんも優作さんもほんと良い人で話も面白いし、ナイスなフィーリングです。
次回もあるならば、いや是非次回もツアーで来られる時をお待ちしてます!

コージくん•才三さん•優作さん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございます!!
 

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。