2017/4/27『佐々木リョウ弾き語り/福塩線のコイ Vol.2』

2017年04月28日 16時03分 ライブレポ

「2017/4/27『佐々木リョウ弾き語り/福塩線のコイ Vol.2』」の画像

広島在住のシンガーソングライター・佐々木リョウくんをお迎えしてのワンマンライブでした!
平日にも関わらず遠方の方を含め、沢山のお客さんに来て頂きました!
お客さんは9割女性、セットリストもラブソング盛り沢山で、皆さんウットリされてましたね!









二時間弱のたっぷりロングセット、飽きる事無くあっという間のステージでした!

リョウくんも、愛とか命とか家族とか、そういう普遍的なモノを唄ってるんですが、特に今回みたいにラブソングが多くても、胃もたれしないんですよね。
甘ったるくないと言うか、着飾りすぎない言葉と入り込んで来るメロディー。

そして合間に唄われる、反戦歌。
2曲唄ってたけど、今回初めて聞いた曲、あれにはヤラれた。
不覚にもグッと来た。
歌詞も良いし、メロディーがまた良い。
俺にはあんな曲書けないなぁ、凄い。

ブレない芯がハッキリあるし、プライベートとステージで裏表が無い、とても好青年。
熱いしね。
暑苦しい人は俺苦手なんですけど、熱い人は好きです。

このままじゃ福山でも、BoomBoomBarじゃすぐにお客さん入り切らなくて出来なくなりそう。
早くそうなってもらいたいものです!!

リョウくん、来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。