2017/4/30『浜田ケンジ LIVE at 福山BoomBoomBar 2017 Spring』

2017年05月03日 17時30分 ライブレポ

「2017/4/30『浜田ケンジ LIVE at 福山BoomBoomBar 2017 Spring』」の画像

考えてみれば今年初の浜田ケンジのライブでした。
数日前にツアーの移動中に遊びに来てくれたもんだから、久しぶり感ナシ。笑
地元からは福山が誇るモッズなバンドThe lost numbersのフロントマン・ハラダトモカズ(とっくん)が参戦でした!!

・ハラダ トモカズ(The lost numbers)







弾き語りは3回目ということで緊張してたとっくんでしたが、初期衝動満載の熱いステージ!
バンドの曲を演ってたけど、ギター一本でも成立しているのは、やはりメロディーラインが際立っているから。
曲が良い証拠です!
次回はThe lost numbersでのイベント出演も楽しみにしています!!

・浜田 ケンジ(RAT / The死んだBIRD)







新譜のレコーディングも終わったと言う事で、先行で披露してくれましたよ新曲。
これがまためちゃくちゃ良かった。
確実に次のステージへ進んでますね。
リハーサルの時にやってた曲、大分前に話してたこれから作りたいって言ってた曲で、テーマを聞いてたからすぐに解った。
これが泣けるくらい良くて本番楽しみにしてたけど、やってくれんかった。ケチめ。笑
断然ニューアルバムが楽しみになりました、早く欲しい。


三人でハイチーズ


残った皆でハイチーズ


打ち上げのイクラぶっかけではしゃぐケンジさん。
ほとんど麻雀の話しかしてなかったけどね。笑

次回は夏のリリースツアーで待ってます!!
ケンジさん・とっくん、そして来て頂いた沢山のお客さん、ありがとうございました!!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。