2017/5/13『Rock’n’Roll Renaissance vol.1』

2017年05月14日 18時26分 ライブレポ

「2017/5/13『Rock’n’Roll Renaissance vol.1』」の画像

とても感慨深い一日でした。
ずっと俺のテンション可笑しかったかもです。笑

大阪から三組、店主ミヤと縁の深いバンドが激励を兼ねて遠征襲来して来てくれました!
本人達はそんなつもりは無かったかも知れんけど、俺には正に激励以外の何者でもなかった。
それはもう、ケツを蹴り上げられるくらいのね。
もっと頑張らんと!

・HowlingMan





今までのライブで一番良いテンションで演奏出来ました。
やはり大阪時代に切磋琢磨した仲間達と、今また同じステージに上がるというのは気が引き締まるね。
これからはこの感覚を忘れず、次にまた共演する時には更に尖ったステージが出来る様に転がり続けようと改めて気合い入りました!!
次は俺らが大阪行ライブやりに行くよー!!

・The Monkey Business Extra Light(大阪)



物語の様な歌詞の世界、コーイチさんの独特な唄声が絡まって惹き込まれます。
そしてユーコさんが可愛い。笑
聴きたかった曲も聴けたし、言葉数は少ないけどコーイチさんとユーコさんの想いが伝わって、しっとりとしてしまいました。

・THE LADYBUGS (大阪)



女傑三人組、イカつい音で気持ちよかった!
Dr.Voのジュンコさんの相変わらずの曲終わりに言う「ありがとぉ」が聴けたときに凄く嬉しくなった。
Gtのミユキは俺のことバカにしっぱなしじゃけど、何だかんだで可愛いヤツじゃけ許してやる。笑
Baのあいぽんは初めましてじゃったけど、あぁこの人ならこの二人と上手くやっていけるなと勝手に安心しました。笑
福山にもこんな音楽のガールズバンドが欲しいと改めて思いました。
レディーバグス格好良いよ!!!

・The Mantis (大阪)







ロックンロールヤクザな四兄弟、バシッと福山にロックンロールの爪痕を残してくれました!
会場も大盛り上がり、大阪からもお客さん達が駆けつけてくれて最高にロックな時間でした。
これでもかとロックンロールを叩き付けて来て、ステージングも文句無し。
楽しさと格好良さを福山の皆にも教えてくれました!!






マンティスのアンコールで急遽参戦!
ミヤタツユキ&The Mantis、めちゃくちゃ楽しかった!!
Baのタニー兄貴と一緒にステージ上がれて光栄です、緊張したー!
Gt.Voの69くんと一緒にやるのも、大阪から福山に戻る前に一夜限りで組んだバンド以来、あっという間に終わったけどすげー楽しかった!!!

流石にここは大阪におるんかという感覚になったけど、これが自分の店だと思うと物凄く不思議な感覚でした。
そんで、嬉しかった。
俺は大阪の街はそんなに好きな訳じゃないけど、そこで出会ったこの仲間達は大好きです。

カウンターの中から観てて、コレが俺のやりたかった店の一つの形だと思った。
やっぱり、ロックンロールは最強で最高!
ただ同時に、この空間を福山のバンドだけで作り上げられない現状に情けなさと悔しさを強く感じたね。
まだまだこれから、ロックンロールルネサンスの名の下に、焦らずシーンを盛り上げて行きたいと思うので皆さんヨロシクお願いします!!!

HowlingManのメンバー・The Monkey Business Extra Light・THE LADYBUGS・The Mantis、そして来て頂いたお客さん達、本当にありがとうございました!!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。