2017/5/26『すのうと内藤〜西日本巡業vol.2〜』

2017年05月28日 19時04分 ライブレポ

「2017/5/26『すのうと内藤〜西日本巡業vol.2〜』」の画像

お久しぶりの内藤さんとすのうさんの西日本巡業、今回はvol.2でした!!

俺みたいなサックス初心者が言うのもおこがましいんでしょうが、やっぱり内藤さんのサックスは巧いし格好良い!!
すのうさんの質の高い楽曲が更に華やかに力強く色づけされて特別感溢れるステージでした!






二部の初めはソロで二曲程。
新曲を演奏してくれましたー!



終演後は興味津々だったVRをプレイして貰いましたが、意外と内藤さんがナイスリアクションで見事に転んでくれて大爆笑でした。笑
写真撮り忘れたー!!
Facebookページの方に動画を載せとこうと思います!

すのうさん・内藤さん、来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。