2017/6/9『RABIRABI / ワンマンライブ'TOUCH the SIGN OF LOVE'』

2017年06月10日 19時10分 ライブレポ

「2017/6/9『RABIRABI / ワンマンライブ

BoomBoomBar初出演のラビラビさんをお迎えしての、満月ナイトなイベントでした!

身体を揺らす・踊らす事しか考えていない様な、ダンサブルでトランスする音楽。
お酒好きには堪らない、そうじゃない人でも身体の内側から何かが湧き出して溢れそうな感覚に陥るんじゃないでしょうか。

・RABIRABI(ラビラビ)
















今回新たなご縁で知り合えたラビラビさん、一年後の満月と言わずまた是非来て頂きたいと思います!
その時は、今回気になるけど来れなかったと言われていた方々にもこの不思議で気持ちの良い音楽に浸って頂きたいと思います!!

ラビラビさん、来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。