2017/6/20(火) 『KOJI MURAKAMI [Drum Solo LIVE]』

2017年06月26日 17時04分 ライブレポ

「2017/6/20(火)  『KOJI MURAKAMI [Drum Solo LIVE]』」の画像

自身のバースデーに、かねてから課題としていたドラムソロライブをついに決行!
村上浩二によるスペシャルイベントでした!!








本人としてもかなり悩み緊張し、その分また大きな壁を一つ乗り越えたんじゃないでしょうか。
急遽のライブにも関わらず、公私ともに縁の有るお客さん達も来て頂き、普段の村上浩二とは明らかに異なる顔が観られた一夜でしたが、皆さん思い思いに楽しめたご様子でした!

俺が言うのもおこがましいですが、元々が地力の有るドラマーですが今回のソロでドラムとしての表現力の可能性をもう一歩踏み込んで向かい合えたこの時間は、とても刺激的な経験だったと思われます。
これを機にコージくんには更なる進化をとても期待しています!!!

コージくん、来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。