2017/6/25(日) 『Two Steps Behind「2nd Anniversary Event」』

2017年06月26日 18時00分 ライブレポ

「2017/6/25(日) 『Two Steps Behind「2nd Anniversary Event」』」の画像

Two Steps Behindさん結成2周年という事で、共演は地元からお初のクラリエさん・大阪からシンガーのCOSTAさんwith金藤大昂(Gt)をお迎えしてのイベントでした!

・クラリエ



初めましてのクラリエさん、アコギの弾き語りとバイオリンというユニットで、優しく穏やかな唄声にバイオリンの音色が寄り添う、温かなステージでしっとり聴かせてくれました!!

・COSTA(from大阪)+Support Guitar 金藤大昂











こちらも初めましてのコスタさん、力強いヴォーカルのロックシンガーといった感じでとても格好良かったです。
動画で拝見したときは背の高い方だという印象だったんですけど、実際にお会いすると小ちゃくて可愛らしい女性でした。笑
ステージでの存在感はパワフルで皆さん圧倒されてましたね。
金藤くんとのユニットも急造ながら見事なアイコンタクトで流石です。
普段はイメージのない曲調の演奏をする金藤くんが観れたのも一興でした。笑
お店の雰囲気にもマッチしていたと感じたし、機会があれば是非また出演して頂きたいと思うのでヨロシクお願いします!

・Two Steps Behind





よく考えればライブをしてもらうのは初めてだったTwo Steps Behindさん、この日は皆さん初出演で心地良い緊張感でしたね。笑
2周年おめでとうございます!
イベントのトリをバシッと飾って頂きました!!

お客さんも沢山来て頂き、三組とも色の違った良いイベントになったと思います!

クラリエさん・COSTAさんと金藤くん・Two Steps Behindさん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。