2017/7/30『佐々木リョウ弾き語り/福塩線のコイ Vol.3』

2017年07月31日 18時21分 ライブレポ

「2017/7/30『佐々木リョウ弾き語り/福塩線のコイ Vol.3』」の画像

早くもVol.3、佐々木リョウくんをお迎えして、地元からはユージさん率いるG'zさんとのライブでした!!

・G'z



ブンブンバーでしか演奏してないという話でしたが、すっかりG’zとして出来上がって来ているなぁと感じました。
特に今回はカホンのケイコちゃんが、病み上がりが功を奏してか(笑)力の抜けた良い状態でのステージだった様に思いましたね!
そしてやはり、Keyのナガタさんはキャラがズルい。笑
演奏もMCも盛り上げてもらって、いい雰囲気でリョウくんに繋がりましたー!!

・佐々木リョウ




今回も安定のクオリティー、あっという間のステージでした!
そして間近に迫った原爆の日を控えた今回、リョウくんの反戦歌はまたしてもグッと来ました。
ただ爽やかなだけじゃない、泥臭さも持った佐々木リョウというミュージシャン、好きです。
ほんとコンスタントに来てくれてるリョウくん、次回はまだ未定ですが年内にまた来てくれるでしょう、その時は是非観に来て下さい!!

G'zのお三方・佐々木リョウくん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。