2017/9/12『宮腰 理 LIVE@BoomBoomBar』

2017年09月15日 21時40分 ライブレポ

「2017/9/12『宮腰 理 LIVE@BoomBoomBar』」の画像

今回新たな縁で繋がりお迎えした宮腰理さんの初福山ライブ!
お相手はミヤタツユキでしたー!

理さんはほぼ同年代で話もし易く、とても好印象の人でしたよ!!

・ミヤ タツユキ


新曲がまだまだ唄いこなせてないですね、もっと唄い込まねば!
でも好評なので素直に嬉しいっす。
次はもいっちょ新曲唄いたいと思ってますよー!!

・宮腰 理







流石のエンターテイナー!
唄声良し・曲良し・演奏良しの文句無しのステージ。
ツアーミュージシャンのライブ運びってほんとに勉強になりますよ!
ステージングや全体の流作りに悩んでるミュージシャンは、もっとツアー廻ってる人のライブを観るべしです!!

理さんはブギーマンでライブもゴキゲン!
ピアノなんてむっちゃ転がってるし、バラードもグッと来る。

また絶対来て欲しい人と知り合えた事が嬉しいです!!
紹介してくれた良平さん・トイチくん、ありがとうございました!!!

次回に来てくれる時はもっと沢山のお客さんの前で演奏して欲しいし、そうなるだけの実力の理さん。
自信を持ってオススメするので、その時は皆さん是非とも聴きに来て下さいね!

理さん・トイチくん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!



サインの指示をする、お客で来ていたDO THE CAMEL WALKのBa.フジさん

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。