2017/11/25(土) 『BoomBoomBar 3rd Anniversary Event』

2017年11月28日 14時10分 ライブレポ

「2017/11/25(土) 『BoomBoomBar 3rd Anniversary Event』」の画像

皆さんのお陰でBoomBoomBarも無事3周年を迎える事が出来ました、ありがとうございます!!
沢山の方にご来場、またお祝いのお言葉やプレゼントを頂いてしまって本当に恐縮です!


さてライブレポをだ〜っと!

・The King Of Centimeters(O.A)

この日が初ライブ、彗星の如く現れたガレージパンクロックバンド。
期待の星ですね、これからの活動をチェック!

・Bug'z Error

公私共にお世話になっているバグズエラーさん、オリジナル曲も増えて来てこれからどんなバンドになって行くのかまだまだ楽しみですね!
4周年も期待してます!!

・The lostnumbers

イベントを選ばずオーディエンスを楽しませちゃうパンクでモッズなロックンロール!
キャッチーなのに格好良い曲でズルい、ロストナンバーズ大好きっす!!

・玉屋 梅吉

今回是非にと出演をお願いした梅吉さん、普段なかなかライブで観る事の無い津軽三味線、思惑通りお客さんの注目を集めまくってました。
着物が右前なのはご愛嬌、梅吉さんまたの出演ヨロシクお願いします!!

・金藤 大昂

普段は店のカウンターで他愛のない話ばかりしてますが、何を隠そう世界二位のフィンガーピッキングの腕前を是非皆に観て欲しかったので出演してくれて嬉しかった!
イベント的にもほんと良いメリハリがついて素敵なステージでした!!

・チャー絆(大阪)


是非とも周年イベントに出て欲しかったチャー絆、今回無理言ってスケジュールを調整してもらいました、ありがとう!
ノスタルジックで熱いライブに皆んな圧倒されてたね。
そして何よりやっぱアキちゃんの唄声に、特にオジさま方はメロメロになってるんじゃないでしょうか。笑
来年もどーぞヨロシクお願いします!!

・浜田ケンジ(RAT、The死んだBIRD)


もはや言わずもがなな浜田ケンジのステージ。
最近では語りや台詞のキレも増々冴え渡り貫禄すら帯びて来ました。
とうとう地上波初登場・テレビ出ちゃったからね、売れちゃうかな〜もうウチみたいな小箱は出てくれないかな〜早く一度はオファーを断ってもらいたい!
来年もヨロシクお願いします!!

・HowlingMan




イベントの賑やかしの様なガヤ要員の様な感じになって来てますが。笑
単純にライブで皆んなが楽しんで騒いでくれるのを観るのは嬉しいです!
久しぶりにピアノのゴマちゃんとも一緒にライブ出来て楽しかったし、やっぱり必要なメンバーですね、改めて感じました!

写真は皆さんから頂きました、ありがとうございます!

毎年思うけど、ほんとにお客さんに恵まれとるなと感じる。
そしてそんな人達が毎年少しづつ増えて行く。
自画自賛になるけど、今回イベント終わってふと「良い店だなぁ」と感じました。
良いお客さんばっかりじゃなと感じる瞬間が何度もあった。
今でさえこんななのに、このまま10年続いたらえらいことになるよ!

俺はBoomBoomBarが大好きなので、同じ様に感じてくれる人達を増やし、そんな人達を大事にして、とにかく楽しい場所を続けて行きたいと改めてまた想いました。

だから皆さん、引き続き仲良くしてね、変わらぬご愛顧の程をヨロシクお願い申し上げます!




出演者の皆さん、来て頂いた沢山のお客さん、来れずともお祝いしてくれた人達、バンドのメンバー、そして関わってくれた全ての人へ、本当にありがとうございました!!

みんな愛してるぜ、BoomBoomBarより愛を込めて。

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。