2017/12/6『三浦雅也 from 夜のストレンジャーズ』

2017年12月08日 14時14分 ライブレポ

「2017/12/6『三浦雅也 from 夜のストレンジャーズ』」の画像

今年で3回目、年末恒例になった三浦雅也さん(夜のストレンジャーズ)を迎えてのライブ、オープニングは私ミヤタツユキでお送りしました!

・ミヤタツユキ

オープニングアクトと言いながら、俺自身今年最後の弾き語りライブだったので結構たっぷり唄っちゃいました。
来年はもっと弾き語りにも力を入れて頑張りたいと思います!!

・三浦雅也 from 夜のストレンジャーズ




開始ニ曲目の「もう帰ろう」ですでに涙が滲んでしまってグッと来た。
予定にはなかったけど唄いたくなったからと演奏してくれた「バックトゥザロックンロールワールド」も良かった!!
ステージを通してとても楽しそうに演奏してくれるから、お客さんもみんな笑顔でとても良い空気。
バラードからうなぎ節まで幅広い三浦さんのライブはやっぱり格好良い!!

来年からは年一回ではなく、もう少し来てくれるかもだし、タイミングが合えば4周年イベントに出て貰えるかもなのでこれは楽しみ!
もっと沢山の人に観て貰いたい三浦さん、皆さん是非ともチェックしてくださいね!!

三浦さん、来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。