2017/12/23(土) 『香川裕光クリスマスsolo Live@BoomBoomBar』

2017年12月26日 14時09分 ライブレポ

「2017/12/23(土) 『香川裕光クリスマスsolo Live@BoomBoomBar』」の画像

新たなご縁で決まりました、廿日市から香川裕光さんをお迎えしてのイベントでした!
2016年のテレビ番組で「歌王」グランプリをとられた香川裕光さん、ファニーな唄声でしたが抜群の歌唱力、流石グランプリ。




顔良し・人柄良し・唄声良し・演奏良し・曲良しとまぁ素晴らしいステージでした!!
お客さんも満員でほとんどの方が関東方面等の遠方からのおっかけ、凄いね。
でもそれだけの魅力があるんですね。
都内のブッキングライブよりも、地方のワンマンを観に行くというファンの方の話はよく聞きますが、それにしても横浜ナンバーの車には驚いたけど。笑

ウチにも出演してくれる佐々木リョウくんとも仲良しみたいで、またいつか二人のツーマンライブなんて出来たら贅沢だなって考えてます。

今回主催と受付のお手伝いをして頂いたまきさん、香川裕光さん、そして来て頂いた沢山のお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。