2018/3/4(日)『ワタナベマモル 新曲発表ツアー』

2018年03月06日 20時45分 ライブレポ

「2018/3/4(日)『ワタナベマモル 新曲発表ツアー』」の画像

一年振り二度目、東京からワタナベマモルさんをお迎えして、地元からはG’zのお二人でのライブでした!

・G’z




カホンのけーこさん不在での出演でしたが違和感無し。
一曲目で出落ち感があるものの、掴みはバッチリでスタート。笑
しかしその掴みで燃え尽きた節のあるKey.ナガタさん、MCが切れ味いまいち。笑
まぁそれも含め面白いんですが、下手をすればグダグダとも取られかねない二人の掛け合いは紙一重で楽しい、そういうキャラクターだと解る危うさ。
でもそれが面白いのは演奏の堅実さがあるから成り立つ。
ゆうじさんのギターと優しくて芯のある唄声・ナガタさんのツボを突いたキーボード。
上手いです!!
次回の出演は都合が合わずに延期になりましたが、決まり次第スケジュールにUPするのでお楽しみに!

・ワタナベマモル(MAMORU&The DAViES)
先日喉のポリープ手術を終えたばかりとの事ですが、まったく変わり無し。
頭の先からつま先までロックがロールしてるマモルさん、格好良い!!





新曲発表ツアーという事で、沢山やってくれました!
レコーディングされたらどんな風になるんだろうと想像しながら聴くのもたのしかったです!
マモルさんはほんとメロディーメイカーで、店でもよく流れてるんですが曲が良い。
3コードに拘らない。
でも3コードも大事にする。
ほんと格好良い。
福山でロックンロール好きを自称するなら是非見に来て欲しい。
若い世代にも観て欲しい!
次回はまた一年後かな〜、その時はまたヨロシクお願いします!!

ワタナベマモルさん、G’zのゆーじさんナガタさん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。