「Next LIVE!!」の画像
Next LIVE!! お知らせ 2017年01月28日 19時11分

ワタナベマモル《3Girls先行発売ツアー》 【出演】 ・ワタナベ マモル(MAMORU & The DAViES) ・ミヤ タツユキ(HowlingMan)   Ope...more

「2017/1/19「Ocean

hamajiくんのお誘いで、関西から3組を迎えてwith / hamajiで開催したこのイベント。 見事に4者4様のライブで見応えのあるイベントとなりました!! ・Syoma ...more

「看板出してみました」の画像
看板出してみました ブログ 2017年01月18日 19時52分

ずっと眠っていた立て看板、ようやく描いて表に出してみました。 当初イメージしていたデザインと全然違ったけど、まぁ良しとしよう。笑 描いてみて思ったけど、看板一つとっても「伝える」と云うのは難し...more

「Next LIVE!!」の画像
Next LIVE!! お知らせ 2017年01月10日 18時35分

「Ocean's 3 〜前山佑樹×takacho×Syoma ジョイントツアー2017 中四国編〜」 2017.1/19(木) 「Ocean's 3 〜前山佑樹×takacho×Syoma ジョイ...more

「2017/1/7 新年唄い初め『すのう × ミヤ タツユキ』」の画像

前日は音初め、この日は唄い初めということで、すのうさんをお迎えしての弾き語りツーマンショウでした! いやぁ楽しかった。 すのうさんのライブは本当に良いです。 何故売れてないのかが不思議です。...more

「2017/1/6『宮地 遼 QUARTET & FRIENDs』」の画像

2017年の音出し一発目のイベントは、NYから帰国中の遼くんオーガナイズでのセッションイベントでした! 流石のクオリティ、圧倒的な演奏力で、新年音初めとしては楽しすぎる一日となりました。 ...more

「Next LIVE!!」の画像
Next LIVE!! お知らせ 2017年01月04日 19時13分

『宮地遼 Quartet』 2017/1/6(金) 【出演】 ・Ba 宮地遼 ・Pf 占部貴大 ・Gt 関芳徳 ・Dr NATSUMI Open-19:30 Start-20:...more

「2017年 明けましておめでとうございます」の画像

新年明けましておめでとうございます! 本日一月四日から営業を開始致します。 本年もどうぞヨロシクお願い致します!! 大晦日で皆さんとの年越しからの神社で初詣。 おみくじでは大吉を引...more