「Next LIVE!!」の画像
Next LIVE!! お知らせ 2017年02月13日 20時57分

2017/3/4(土) 『すのう × Mr.(human session)』 @福山駅家BOOM BOOM BAR 【出演】 ・すのう ・Mr.(human session) Open...more

「模様替えとそれに伴う考察」の画像
模様替えとそれに伴う考察 ブログ 2017年02月13日 19時10分

先週の木曜日に店内レイアウトの大幅な配置変えをしました。 若干席数が減りましたが、その分ソファー席を作りより一層寛いで頂ける様になったと思います。 ただでさえ、一度でも来て頂いたお客さんからは「ず...more

「2017/2/12『佐々木リョウ弾き語り/福塩線のコイ Vol.1』 」の画像

二度目ましてのリョウくんを広島からお迎えしての『佐々木リョウ弾き語り/福塩線のコイ Vol.1』 、地元からは眞木原 夕介くんの競演でした! いやぁまたしても良い夜でした。 二人ともタイプは違...more

「Next LIVE!!」の画像
Next LIVE!! お知らせ 2017年02月11日 19時43分

『佐々木リョウ弾き語り/福塩線のコイ Vol.1』 2017年2月12日(日)  19:00開場 /20:00開演 前売り2,000円 当日2,500円 (1ドリンク付き)  ...more

「2017/2/10ワタナベマモル<ニューアルバム「3Girls」先行発売ツアー>」の画像

HPの方でお知らせするのをすっかり忘れていたのですが。笑 店内レイアウトをガラッと模様替えしました!! ステージの位置が中央になり、コの字に囲んでソファー席なんかでゆったり観れる様になりました。 ...more