「2017/5/26『すのうと内藤〜西日本巡業vol.2〜』」の画像

お久しぶりの内藤さんとすのうさんの西日本巡業、今回はvol.2でした!! 俺みたいなサックス初心者が言うのもおこがましいんでしょうが、やっぱり内藤さんのサックスは巧いし格好良い!! すのうさん...more

「Next LIVE!!」の画像
Next LIVE!! お知らせ 2017年05月14日 19時25分

2017/5/26(金) 『すのうと内藤〜西日本巡業vol.2〜』 【出演】 ・すのう / 内藤大輔(Sax) Open-19:00 / Start-20:00 ¥2,000-(1dri...more

「2017/5/13『Rock’n’Roll Renaissance vol.1』」の画像

とても感慨深い一日でした。 ずっと俺のテンション可笑しかったかもです。笑 大阪から三組、店主ミヤと縁の深いバンドが激励を兼ねて遠征襲来して来てくれました! 本人達はそんなつもりは無かったかも...more

「2017/5/10『ミザラシ』」の画像
2017/5/10『ミザラシ』 ライブレポ 2017年05月14日 18時11分

全国を車で廻りながら唄っておられる「ミザラシ」さんが初出演でした! ライブが決まる前に一度、まず方々のお店を直接廻って顔を出して挨拶して廻ってると云う事で、お店に来られました。 一見効率は悪い...more

「Next LIVE!!」の画像
Next LIVE!! お知らせ 2017年05月12日 17時43分

2017/5/13(土) 『Rock’n’Roll Renaissance vol.1』 【出演】 ・HowlingMan  ・The Monkey Business Extra Light(...more

「Next LIVE!!」の画像
Next LIVE!! お知らせ 2017年05月03日 21時20分

5月10日(水) 【出演】 ・ミザラシ Open-19:00 / Start-20:00 ¥投げ銭+1drinkオーダー

「2017/4/30『浜田ケンジ LIVE at 福山BoomBoomBar 2017 Spring』」の画像

考えてみれば今年初の浜田ケンジのライブでした。 数日前にツアーの移動中に遊びに来てくれたもんだから、久しぶり感ナシ。笑 地元からは福山が誇るモッズなバンドThe lost numbersのフロント...more

「2017/4/28『Donkey田中〜勝手にツアー@福山/駅家BoomBoomBar〜』」の画像

一年ぶり二度目、米子からドンキー田中くんが来てくれました! 地元からはG’zと眞木原 夕介くん、気心知れたメンツで良い雰囲気のイベントになりましたね。 お客さんも沢山お越し頂いてありがとうございま...more