2018/3/25『本間 章浩 Live@BoomBoomBar』

2018年03月26日 20時18分 ライブレポ

「2018/3/25『本間 章浩 Live@BoomBoomBar』」の画像

本間 章浩さん(King Biscuit Time / Nickey&The Warriors / KING BEE / 赤と黒)と秀市さん(LewBees)によるジョイントショートツアー最終日@福山BoomBoomBarでした!
トップバッターは前日に引き続き私ミヤタツユキ!よく声が出ました!笑

・ミヤタツユキ

今回は長めのセットリストでゆっくり演奏出来たんですが、そうなるとやっぱり喋り過ぎてダメですね。笑
演奏は、ミスも多かったですがそれ以上に気合いと集中が出来て良いテンションで演奏出来たと思います。
まだまだステージの波が激しいので、もっとコンスタントに良いライブ運びがしたい。
これからMC減らします。笑

・秀市(LewBees)



2回目の出演の秀市さん、変わらずの渋さ。
ほとんど喋らず唄って聴かす、ステージで語る格好良さ。
バンドも生で観てみたいです!!

・本間 章浩(King Biscuit Time / Nickey&The Warriors / KING BEE / 赤と黒)




圧倒的な世界観!!
まさに、絞り出す様に唄う姿というのはこの事かと感じさせられます。
お客さんからの感想にもありましたが、好きか嫌いかは置いといてなんか凄かった、、と。
それで良いと思います。
その時点で本間さんのステージから何かを感じてもらってる。
ともすればそのままステージに倒れてしまうんじゃないかと思うくらい、本気でステージに臨む本間さん。
その真剣勝負にお客さんも引き上げられて向き合う。
会場を呑み込むその世界観は流石の一言です、格好良い。

今回ご縁を繋いでくれた秀市さん、物腰は物凄く丁寧で紳士な本間さん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。