2018/4/15 金藤大昂 マンスリーLIVE 〜The time has come Vol.4〜

2018年04月16日 17時52分 ライブレポ

「2018/4/15 金藤大昂 マンスリーLIVE  〜The time has come Vol.4〜」の画像

最早お馴染みのイベントに定着してきました、金藤大昂マンスリーライブのVol.4でした!

コンスタントにお客さんにも来て頂いて、なかなか順調に全体の三分の一を終えました!






4月の新曲は爽やかなボッサ調の歌モノでした!
歌詞に苦戦したと言っていましたが、考えて書いたんだろうなぁというのが伝わって来る、作り込んだ歌詞に彼の苦悩とプロ根性を垣間みましたね。笑

さて来月からはゲストを迎え、新しいアプローチでのステージを展開していく予定ですが、果たしてどんな内容になるのか乞うご期待!!
次回は5月12日(土)となっておりますので、皆さん是非とも遊びに来て下さい!

金藤くん、来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。