2018.4.28『Donkey田中 × G'z × 玉屋梅吉』

2018年04月30日 18時16分 ライブレポ

「2018.4.28『Donkey田中 × G

一年振りに米子からドンキーくんを迎えて、地元からはG'zさんと玉屋梅吉さんの三組でのイベントでした!!

・玉屋梅吉

三周年のイベント振りの出演でした梅吉さん。
やはり三味線の音を聴くと背筋がシャンとすると言うか、場の空気が引き締まる感覚になりますね。
曲の解説なんかも織り交ぜて30分のステージ、一曲が長いですがあっという間の時間でした!

・G'z


前回の出演時にリクエストしたことを早速実践してくれて、個人的には大満足のライブでした!
やはりユージさんの唄は素敵だし、ナガタさんのピアノはとっても気持ち良くてツボです。
あとは、鉄板のMCネタをもっと使っても良いと思うし、もっと投げっぱなしグダグダMCを胸張ってやったらいいのになぁと思います。笑

・Donkey田中(米子)



相変わらずの喋ったあとフロアがザワザワする感じのMCも健在で安心しました。笑
俺が感じるにドンキーくんて、曲の中にドンキーくん独特のタイム感がありまして、それが絶妙に気持ち良いと悪いの間なんですよね。笑
それがちょっと癖になると言うか、オリジナリティな気がします。
無骨でストレート、たまにお洒落な感じも織り交ぜておっと思わす、暖かいステージ。
京都からこのライブの為にわざわざお客さんが来られてましたが、それがドンキーくんの人柄を表していますね。
次回はまた来年の4月かな?
お待ちしてますから!

ドンキーくん・G'zさん・玉屋梅吉さん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。