2018/4/29『チャー絆 × 眞木原夕介』

2018年04月30日 20時10分 ライブレポ

「2018/4/29『チャー絆 × 眞木原夕介』」の画像

前回は三周年のイベントから半年振り、大阪からチャー絆さんを迎えて、地元からは眞木原夕介くんとのツーマンライブでした!

・眞木原夕介




すっかり、ナンパコンパ系の唄と家族の暖か系の唄の二面性ライブが定着しつつある夕介くん、彼らしいスタイルの良いステージでした!
リハの時にリクエストした曲も唄ってくれて、やっぱり良い歌唄うなぁと思いましたね。
次回のブンブンバーでのライブは5/27(日)にも決まってますので、未見の方は是非とも来てみて下さい!

・チャー絆(大阪)




今回は新譜のレコーディングが終わったばかりという事で、新曲も何曲か演奏してくれました!
いやぁチャー絆良いです。
二人の絶妙なボーカル、コーラスワーク、そして楽曲。
前回のアルバムのリード曲「もう一つの涙」も名曲ですが、新譜も期待大!!
そしてそのレコ発ツアーでの日程も決まりました、8/26(日)にまた唄いに来てくれます!
ブンブンバーのお客さんもすっかりチャー絆のファンになっちゃって、まだまだお客さんが増えるはず!
次回のレコ発の時は、騙されたと思って一度観に来て頂きたい。
きっとグッと来るライブを魅せてくれます。
ほんとオススメです!!!

眞木原夕介くん・チャー絆さん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。