2018.5.12 金藤大昂 マンスリーLIVE 〜The time has come Vol.5〜

2018年05月14日 18時12分 ライブレポ

「2018.5.12 金藤大昂 マンスリーLIVE  〜The time has come Vol.5〜」の画像

今回初めてゲスト登場・シンガーのOtoちゃんをお迎えしての金藤大昂 マンスリーLIVE 
〜The time has come Vol.5〜、沢山のお客さんに来て頂きました!

金藤くんは病み上がり、ゲストにはシンガーという事で今回は金藤くんの甘い歌声が聴けず残念でしたが、オトちゃんが熱く歌い上げてくれました!

一部は金藤くんのソロギターを堪能。

今回はリハーサルに割と苦戦というか丹念に音作りしまして、その甲斐あって中々良い音で聴いて貰えたんじゃないでしょか。
個人的には今回のリバーブの方が好みです。
実力も実績もあるミュージシャンが、リハーサルで音作りに口を出されてそれを素直に参考にしてくれるというのは、信頼されてるのかなと嬉しいし素人PAながら自信になりますね!

二部からはOtoちゃん参戦




福山を中心に活動しているシンガーのオトちゃん。
普段から金藤くんとのデュオで演奏している事も多いので、息もピッタリですね。
マンスリーライブという事で5月の新曲は歌モノ!
作曲は金藤くんで作詞がオトちゃんの新曲は『歌声』。
新しいアプローチでの新曲発表、こんな形で色々と幅を広げての新曲もこれから楽しみですね!

さてこの二人での演奏がまた今月末にもありますよ! 『Singer Oto & Laura Yokozawa のオト遊び』 [出演]
・横沢ローラ
・Singer Oto & 金藤大昂
OPEN-19:00 / START-19:30
¥2,000-(別途1drink)

東京からCM女王の横沢ローラさんをお迎えしてのツーマンライブ、皆さん是非チェックしてくださいね!!

次回のマンスリーライブは6月3日(日)、この日は関西からサックスとドラム、それに地元からピアニストを迎えてのバンドセットでまた更に一味違ったステージになりますので、こちらも皆さん併せて是非とも遊びに来て下さい!!

金藤くん・Otoちゃん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。