2018/5/23『アノアとペロ・初夏もゴキゲンツアー』

2018年05月25日 18時25分 ライブレポ

「2018/5/23『アノアとペロ・初夏もゴキゲンツアー』」の画像

お久しぶりのアノアとペロさんをお迎えして、オープニングアクトは私ミヤタツユキが務めてのライブでした!

・ミヤタツユキ

これまた久しぶりのソロでの弾き語りでした。
今回は兼ねてからの課題だったステージ運びに、一筋の光明が。
なんとなく掴んで来たのでこの感じを忘れずにもっと磨きます。
新曲も好評でなんとも切ないラブソングなんですが、伝わる人が多くて嬉しい。
早くバンドでのライブも決めたいところです!!

・アノアとペロ




この日は、お昼に自身がパーソナリティを務めるラジオにもゲスト出演して頂いたアノペロさん。
ゴキゲンライブをモットーにこの日も皆を楽しませてくれました!!
二人でのステージにも関わらず音の薄さなんて感じさせない素敵なライブ!
新曲のコール&レスポンスも、思わずニヤッとさせられるフレーズで楽しかった!!

そしてこの日は、ブンブンバーにアップライトピアノが入ってから初めてのライブデビュー!!
ようやく出番が来たかとさぞ張り切ってくれた事でしょう。
そんな初ライブでアノアさんと言う素敵な演奏者に弾いてもらって光栄でした!!

また次回は、秋もゴキゲンツアーかな?
アノペロさんのライブは基本乗れる曲ばかりなので、もっと客席がガヤガヤ踊ったり動いたりするのが似合うと思うのですが、まぁそこは少しづつね。
でもきっといつか、皆が踊りだすフロアを観られる日が来ると思っているので、皆さん次回も是非遊びに来て下さい!!

アノアとペロさん、来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。