2018/5/27『島津田四郎 × 眞木原夕介』

2018年05月28日 21時08分 ライブレポ

「2018/5/27『島津田四郎 × 眞木原夕介』」の画像

香川から二度目の出演・島津田四郎さんをお迎えして、地元からは眞木原夕介くんとのツーマンライブでした!!

・眞木原夕介



もはや安定のライブ。
今回はオーソドックスな失恋ラブソングなんかも唄って、王道もイケる夕介くん。
彼は高音の伸びがとても気持ち良くて好きなんです。
ただ最近はよくステージ中に痰を絡ませて咳払いが多いので、体調には気をつけてくださいね。笑
夕介くん次回は7/7(土)に決まりましたので、皆さん是非とも遊びに来て下さい!

・島津田四郎(香川)




自身の世界観をきちんと持って確立されてる唄うたいさんです。
マーシーのソロの時の雰囲気を感じる曲なんかもあって、個人的には好きですねぇ。
MCもふんわりしてて、とても人当たりのいい方ですが、喋っていると一癖感じて、それもまた俺は好きかな。笑
7月に新譜をリリースするという事で、またレコ発で回って来てくれると思います!
一度観て聴いて頂きたいと思う人なので、気になる方は要チェックでお願いします!!

島津田四郎さん・眞木原夕介くん、来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。