2018/5/31『Singer Oto & Laura Yokozawa のオト遊び』

2018年06月01日 20時28分 ライブレポ

「2018/5/31『Singer Oto & Laura Yokozawa のオト遊び』」の画像

普段は定休日の木曜日ですが、こんな素敵なライブが決まるならと、東京からCM女王の横沢ローラさんをお迎えして、地元からはシンガーのオトちゃんとギタリスト金藤大昂くんのデュオとのツーマンライブでした!

まずはトップ画の写真、三人で一曲演奏からのスタート!
一曲目からトバしてましたね!

・Singer Oto & 金藤大昂



前回の出演は金藤くんのマンスリーイベントでのゲスト出演でしたが、時間も短かったので今回はたっぷり聴けれました。
お馴染みの二人ということで息もピッタリ、オトちゃんもバシッと歌い上げてくれました!
オトちゃんは地力もあるし、何より振り幅が広いのも魅力。
今回個人的に特に良かったのはミュージカル風の曲。
伴奏がアコギ一本っていうのがとてもハマってて、可愛くて楽しくてとても良かったです!
R&Bの曲もオトちゃんの実力が発揮されててとても格好良かったです!

・横沢ローラ




二度目ましてのローラさん、相変わらずのチャーミングさ!
今回は全編弾き語りでしたが、音源とはまた違った雰囲気で楽しめました!
独自の世界観と可愛らしい歌声、そして人柄。
単純にファンです。笑
CM特集も披露してくれてお客さんも喜んでくれてたし、楽曲も皆さん聴き入ってくれてました!

アンコール、一曲目は三人で。


そして最後は二人で唄ってくれました。

ローラさんにはこれからも沢山唄いに来て欲しいし、沢山の人に聴きに来て欲しいと思ってます。

横沢ローラさん、今回お話を頂いたOtoちゃん・金藤くん、そして平日にも関わらず来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!
 

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。