2018.8.11『金藤大昂 マンスリーLIVE 〜The time has come Vol.8〜』

2018年08月14日 18時12分 ライブレポ

「2018.8.11『金藤大昂 マンスリーLIVE 〜The time has come Vol.8〜』」の画像

毎月恒例の金藤くんマンスリーもvol.8!!
今回はゲストにシンガーソングライターのRyo-heyさん、そしてギターは金藤くんの生徒でボイトレはRyo-heyさんの生徒というハイブリッドな共通の生徒ムラカミハルキくんをお迎えしてのイベントでした!

金藤くんの演奏に始まり、ハルキくんの唄とソロギター、そしてRyo-heyさんのステージと終始和やかな雰囲気で良い夜になりましたね。








Ryo-heyさんのソロも久しぶりにゆっくり聴けたけど、氏の好きが詰まった楽曲が伝わって来ます。
スウィートソウルな歌声と熱いギタープレイ、是非一度観て聴いて頂きたいです!!





金藤くん8月の新曲はRyo-heyさんとのコラボで披露。
ぶっちゃけリハーサルどころか最終確認は本番のステージ上でやるという新しいスタイルでしたが。笑
それでもバシッと演奏するから、凄いよねぇ。

vol.9はまだ日程が決まっていないんですが、決まり次第スケジュールUPするのでお待ち下さい!


金藤くん・Ryo-heyさん・ムラカミハルキくん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。