大山百合香 with You'lee Nuncles 〜カンパイのうた release tour 〜@福山

2018年09月24日 18時39分 ライブレポ

「大山百合香 with You

沖縄出身三次在住の大山百合香さん、今回はwith You'lee Nuncles編成で、そしてゲストプレイヤーにクラリネットの中川真理恵ちゃんをお迎えしてのライブイベントでした!

百合香さんは佐々木リョウくんからの紹介で繋がり今回のライブが決まったんですが、またしても素敵なご縁に感謝しております!!

・大山百合香 with You'lee Nuncles



プロフィールを読めば解るように、流石のクオリティーでのステージでした。
透明感のある綺麗な歌声に沖縄独特の唄い回し、安心感溢れるパーカッションと風邪引き中とは感じさせないギター、そしてゲストのまりりんのクラリネットが絶妙に華を添えていましたね!!

百合香さんはリョウくんのツアーファイナルのステージで拝見した印象しかなかったので、今回で大きくイメージが変わりました。笑

大らかそうな印象はあったんですが、とても気さくで温かくほんと素敵な方でした。
何より美人、沖縄美人。笑
同い年なのもありましたが、若干の抜けた感じもありそうな所がまた親近感が湧きましたね。

三線の演奏がより一層沖縄の雰囲気を強くして、普段耳慣れない自分にはとても新鮮で心地良かったです。
初めての福山公演という事でしたが沢山のお客さんにお越し頂き、また会場も大盛り上がりで初めてとは思えない様な内容で大円団!!

百合香さんの人柄溢れる素敵な夜になりました!
また是非とも来て欲しいと思いますので、今回来られなかった方は次回、お時間つくって遊びに来て下さい、間違いないです。

大山百合香 with You'lee Nunclesの皆さん、来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。