2018.10.20『Bye Bye Boom Boom Jam』

2018年10月24日 19時53分 ライブレポ

「2018.10.20『Bye Bye Boom Boom Jam』」の画像

その人柄と実力から多くの人から慕われている、備後が誇るドラマー・村上浩二。
彼が活動拠点を移すということで開催された、とりあえず最後のお馴染みBoomBoomJamでした。

忙しくて写真撮の取り忘れもありますが、沢山のプレイヤーに参戦頂きました、載ってない人ゴメンなさい!









本当にジャンルレスでピースフル、彼の主催するジャムセッションはいつもこんな感じ。

俺もお店もほんとにお世話になったし、こうやって改めてお別れパーティー的な事をすると、やっぱり少し寂しいね。

でもまぁ彼なら新天地でも何とでもやって行くだろうしそんなに心配はしていません。笑

何回りもデッカくなってまた凱旋ライブやってね!!

幸運を祈るぜブラザー!!!

残った皆でハイチーズ!

こーじくん、参戦してくれたプレイヤーの皆さん、そして観に来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。