2018.10.31『アノアとペロ・秋もゴキゲンツアー』

2018年11月02日 17時06分 ライブレポ

「2018.10.31『アノアとペロ・秋もゴキゲンツアー』」の画像

10月最後のライブイベントはハロウィンナイト、アノアとペロさんの秋もゴキゲンツアー、地元からの共演は「さいとういずみ」さんとの2マンライブでした!!

・さいとういずみ




前回の出演時とは打って変わったセットリストで、正直個人的には今回の流れはめっちゃ好きでした!
ほんとに希有なタイプのピアノ弾き語りシンガーソングライター、絶妙なコードワークと独特な歌詞の世界観、惹き込まれる歌声と、とても素晴らしいステージでした!!

素晴らしい才能、もっと広まっても良いのになぁと思います。
これからはも少しコンスタントに是非とも出演して頂きたい!!

・アノアとペロ




ピアノとミニドラムのデュオ・アノアとペロさん。
絵本の様な世界からスウィンギンで身体揺れるナンバーまで、今回もご機嫌なステージでした!

コール&レスポンスの着想もとっても愉快でみんなを笑顔で巻き込む、流石ツアーミュージシャン。

今回はガラッと雰囲気の違う二組、ピアニストの女性シンガーとなりましたが、かなり良い内容だったんじゃないでしょうか!
ちょっと次回もまた同じメンツでやりたいと思うので、今回来られなかった方は楽しみにお待ち下さい!!

ハロウィンという事もあり各所でイベントが重なってましたが、負けじと良い夜でしたー!!!

アノアとペロさん・さいとういずみさん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。