2018.12.1(土) 『三浦雅也・冬の独り旅』

2018年12月05日 19時09分 ライブレポ

「2018.12.1(土) 『三浦雅也・冬の独り旅』」の画像

夜のストレンジャーズから三浦雅也さんをお迎えして、地元からは高瀬大介さん、そして私ミヤタツユキでのライブイベントでした!!

・ミヤタツユキ



久し振りの弾き語りでのライブでした。
もっと新曲作って披露したいと思ってたんですが、日々に追われて出来ずじまい。
まぁ言い訳なんですが。笑
とは言えやっぱりバンドとは違った表現が出来るのは楽しい。
バシッとカマせたんじゃないでしょうか!!

・高瀬大介




正統派バラードからハードロックな早弾き、そして純度の高いPOPSまで幅広いステージで魅せる高瀬さん。
単純にクオリティの高い演奏はそれだけで説得力に繋がります。
次回のライブは年明け一発目の1/5(土)音初めライブ、すのうさんとのツーマンライブに決まりました!
以前もこのお二方でイベント組んだんですが、とても良い化学反応が起こったステージになったので次回も楽しみ!!
皆さん是非とも遊びに来て下さい!!

・三浦雅也




今回で3度目の出演になるでしょうか、毎年冬に歌いに来てくれます三浦さん、今年も熱かった!!
「峠道」は名曲だし「オーブラザー」はグッとくる。
どこまでも弱者に寄り添う姿勢は決して憐れみや同情ではなく、飽くまでも反骨精神。
その優しさと熱さが溢れるステージは何度観ても格好良いのです。
そして!!
もしかしたらバンド・夜のストレンジャーズでも演奏しに来てくれるかもしれないと言うことで、期待せずにはいられません!!!
そんなことになったら福山では事件ですよ!!
続報を震えて待て!!!

三浦さん・高瀬さん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。