2018.12.16『MUSIC CAFE vol.6』

2018年12月17日 19時09分 ライブレポ

「2018.12.16『MUSIC CAFE vol.6』」の画像

Ryo-hey Presents『MUSIC CAFE vol.6』でした!
自身もミュージシャンとして活動されているリョーヘイさんですが、ギター・ボーカル教室もされていて、6回目となる発表会でした。

今回は子供の参加率の高さも相まって、より一層温かい内容となりました!












間違いなくリョーヘイさんの人柄が生徒さんを通して伝わる様な、穏やかでピースフルな発表会、とても素敵な内容でした。
毎度ブンブンバーで開催してくれているので、僕も皆さんの成長を一緒に感じられて嬉しく思います!!
そして、打算や見栄のないステージは、純粋に音楽を楽しむ姿を見せつけられて心が洗われる様な、自分への戒めの機会でもありますね。笑

なんせキッズの歌が可愛すぎて、無垢な歌詞がむちゃくちゃ響きました!!

最後は皆んなでリョーヘイさんの曲をセッション!

ギターや打楽器を持っての大合唱で大円団でした!!

発表会ですので、終演後は先生による表彰式や、クリスマスも間近と言うことで子供達にはプレゼントが配られたりと、終始笑顔でイベントは終了しました。

次回はスペシャルゲストが登場かも!?との事なのでお楽しみに〜。
お昼間の発表会、普段のブンブンバーとはまた違った趣のイベントです、なんともホッコリ出来る時間ですので、観覧のみでも是非ご参加下さい!

​​​​​​​Ryo-heyさん、出演者の皆さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。