2018/12.21『井上ヤスオバーガー × スギタヒロキ × サイトウイズミ × 眞木原夕介』

2018年12月23日 19時45分 ライブレポ

「2018/12.21『井上ヤスオバーガー × スギタヒロキ × サイトウイズミ × 眞木原夕介』」の画像

サイトウイズミpresentsのブッキングライブでした!
いやーめちゃくちゃ良い内容のステージ、企画してくれたイズミさんと出演者の皆さんに感謝です!!

・眞木原夕介


お客さんからのリアクションも良く、緩急つけたステージはしっかりと夕介くんのライブが出せていたんじゃないでしょうか!
彼自身、バーガーさんからの影響も大きいと言うことで今回のイベントを楽しみにしてくれていた様ですし、トップバッターをバシッとカマしてくれました!!

・サイトウイズミ


イズミワールド全開のステージにお客さんも惹きつけられていましたね。
技術も高く、そこにあの世界観と歌声は本当に素敵なミュージシャンだと思います。
来年はもっとブンブンバーにも出演したいと言ってくれていますのでこれは楽しみ!!
皆さん是非とも観に来てファンになって帰ってくださいー!

・スギタヒロキ



若干27歳にしてある種完成されたステージ。
フォークシンガーだと思うんですが、色んなメッセージが散りばめられた曲は、押し付けがましくなくスッと入って来る。
何より声が良いし、温かいけどどこか切なくなる楽曲とステージは是非一度生で体感して頂きたいです。
絶対また来て欲しいですね!!

・井上ヤスオバーガー




流石のステージでした!!
とにかく熱い、熱いけど温かい。
僕は個人的に暑苦しいのは好きじゃないんですが、ライブが熱い人は大好きです。
弾き語りで久し振りに鳥肌の立つ様なザワッと来る瞬間がありました。
バーガーさんの歌はストレートに届くし、何より楽しそうに演奏しているのがすごく伝わる。
熟練されたステージ運びは皆んなを笑顔にさせてくれるし、お客さんも皆んな楽しそうに観てた。
それって凄いことだと思います。
早速来年の話も考えてくれているので、また観れるチャンスはあります!
今回来られなかった人は、マジで来るべしですよ!!

沢山のお客さんにもお越しいただいて店内は暑かった!
皆さんのお陰でとても良い夜になりました!!!

眞木原夕介くん・サイトウイズミさん・スギタヒロキくん・井上ヤスオバーガーさん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!
 

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。