2019.2.3『ワタナベマモル 弾き語りライブ』

2019年02月04日 17時30分 ライブレポ

「2019.2.3『ワタナベマモル 弾き語りライブ』」の画像

2月一発目のライブは東京からワタナベマモルさんをお迎えしてのロックンロールショウでした!!

O.Aは私ミヤタツユキが、今年の弾き語り歌い初めで演奏させて頂きましたよ!
ちょっと久し振りの曲なんかもやってマモルさんにも褒められたし楽しく唄えましたー!!

・ワタナベマモル





エレキとアコギを持ち替えてパンクでロックンロールなステージ!!
ほんと格好いいし後半になるに連れて乗ってくるとどんどん声も伸びるし気持ちいい!
グッと来る曲も沢山あるし、何よりステージそのものがグッと来る。
そのスタイル・生き様がまんま現れるライブは全てのロックキッズの心を打ちます。

次回はまた来年ですね、次回の来福を楽しみに待っております!!

ワタナベマモルさん、来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。