2019.2.23『阿宅ユウスケ×田高健太郎×すのう×眞木原夕介』

2019年02月24日 20時24分 ライブレポ

「2019.2.23『阿宅ユウスケ×田高健太郎×すのう×眞木原夕介』」の画像

チャー絆の阿宅くんがソロとしては初出演、北海道からの田高健太郎くんとのジョイントツアーで、そしてすのうさん・眞木原夕介くんを迎えてのブッキングライブでした!!

・眞木原夕介


2019年なって初登場、お馴染みマッキー。
内容的に少し緊張してたんかなー?ってステージでしたが流れも良く、最終的にはバシッと演奏し切ってくれました!

・田高健太郎(北海道)




ベストアクトでしたね。
久し振りにここまでのテンションでライブするミュージシャンを観ました!
「弾き殴り」と称するスタイルでしたが、熱い。
印象的なギターの音と、叫んで歌うかと思えば甘いけど優しくて素直なラブソング。
高音の声の伸びはかなり気持ちいいです。
押し付けがましくないけど会場に一体感を求めるステージングは人柄が出てるんだろうなぁと感じました。
名前は知ってて気になってた田高くん、めちゃくちゃ良いです!!

・すのう



田高くんの次の出演ということでしたが、「リセットしようね」の一言で自分の空気感に会場を戻す腕前は流石ですね!
ライブも安定のステージで今回も聴き入ってしまいました。
個人的には出順の流れで一層すのうさんが際立った様に感じたけど、どうなんだろう?

・阿宅ユウスケ(チャー絆)



ブンブンバーでソロ初ライブ!
ですが、隣にアキちゃんが居ない違和感は有りませんでしたね。
元々が地力のあるミュージシャンだし、スタイルとしても弾き語りソロで通用する人なので、初見のお客さんにもすんなり受け入れられたと思います!
でもやっぱ普段チャー絆でアキちゃんが歌ってる曲を阿宅くんが歌ってるのは新鮮で、しかもすげー良かった!
当初はソロ活動を渋ってたけど、一人になった途端にすぐ曲が出来て、やっぱりソロでもライブしたくなったって言ってたけど、やっぱ性なんでしょうね。

スタートから沢山のお客さんにも入ってもらえて、出演の流れもとても良かった様に感じます!
田高くんもまたレコ発でツアーに回るとの事なので、すぐに会えるでしょう!

眞木原夕介くん・すのうさん・阿宅ユウスケくん・田高健太郎くん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。