2019.3.23 Ryo-hey presents『Music Cafe special 〜ギター歌仲間〜』

2019年03月26日 18時09分 ライブレポ

「2019.3.23 Ryo-hey presents『Music Cafe special 〜ギター歌仲間〜』」の画像

リョーヘイさんのスクール生徒さんによる発表会「Music Cafe」のスペシャルバージョンでした!!
ゲストにHIROKING・DJにはHANAKIを迎えていつものMusic Cafeより更にイベント感の強い内容で盛り上がりましたね!


















毎度このイベントはピースフルでハートフル、純粋な音楽の楽しさに溢れた内容でほんと温かいです。
生徒の皆さんの日頃の練習の成果や、多少の練習不足だってそれを補う「楽しむ」と言う姿勢が会場のみんなを笑顔にします。

終演後に烏滸がましくもイベントの総評なんかを喋らせてもらって、僕的ベストアクト賞なんかも発表。
今回は子供達3人組のシーナに決定!
コメントでも喋りましたが、この時に歌った姿は、例えば国会前の何万人のデモなんかよりも遥かにピースフルで威力があると感じました。
本人達は歌詞の内容なんて理解してないだろうけど、その歌その姿こそが反戦歌だと感じました。

そしてスペシャルゲストのHIROKINGさんの超絶ブルースハープ!
格好いい!!
ちょっと子供達には渋過ぎたかも知れませんが。笑
でもこの格好よさは伝わったはず!!

僕もハーピストの端くれの先っぽとして勉強になりました!
終演後も吹き方や音作りのコツなんかを教えてもらって有難うございました!!

また、DJ HANAKI氏による出演者のステージを意識した選曲で雰囲気作りもバッチリ、流石のプレイでしたー!!

ほんと毎度言ってますが、先生であるリョーヘイさんの人柄あってのこの生徒さん、そしてイベントだなぁと思います。

出演者の皆さん、HIROKINGさん、DJ HANAKIさん、ご来場頂いたお客さん、そしてリョーヘイさん、ありがとうございました!!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。