2019.4.10『浜田ケンジ 弾き語りライブ』

2019年04月12日 17時03分 ライブレポ

「2019.4.10『浜田ケンジ 弾き語りライブ』」の画像

2019年一発目、そして平成最後の浜田ケンジさんのライブでした!!

今回のオープニングアクトは若干18歳のナナカちゃん。
期待通りの相乗効果でめちゃくちゃ楽しい夜になりましたー!!

・ナナカ




出演は3回目ですが、完全アウェーとしては初演奏。
しっかり自分を出した良いステージでした!
前回伝えたアドバイスも活かされてて、歌も演奏もMCもバッチリ。
すでに中々の完成度ですが、これからはバンバンもっとオリジナル曲を作って欲しいですね。
終演後もお客さん達と楽しそうに話してて、みんなと打ち解けて良かったです!

・浜田ケンジ(RAT・The死んだBIRD)






今回も良いステージでした!!
個人的にツボなセットリスト(リクエスト曲沢山やってくれた)で、新曲から昔の曲まで幅広い雰囲気のライブでお客さんも大満足!!
アンコールでの即興曲はみんな大爆笑で流石の腕前、これはイベント最初から観てないと解らない面白さですが、こんな事があるからライブは生で観るとより一層楽しめるんだなぁ〜。

次回のライブは早くも6月9日、待望の4thアルバムの先行リリースツアーです!!
皆さん予定に入れて楽しみにお待ちください!!




浜田ケンジさん・ナナカちゃん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。