2019.4.20『島津田四郎 Live@BoomBoomBar』

2019年04月21日 18時06分 ライブレポ

「2019.4.20『島津田四郎 Live@BoomBoomBar』」の画像

約半年振りに、香川からは島津田四郎さんをお迎えして、地元からは眞木原夕介くん
と文学滉大くんによるスリーマン弾語りライブイベントでした!

・文学滉大



ブンブンバーでの演奏を観るのはだいぶ久し振りだったんですが、めちゃくちゃ良くなってました!
去年一年は沢山ライブをこなした様でその成果が確実に出ていると思います。
エフェクターやコーラスを使った演出は考えられているし、表現したい事が伝わり易い手法だと思うので、もっとどんどん挑戦して欲しいですね!

・眞木原夕介



今回は愛を歌ってますアピールが強かった夕介くん。笑
そのMCでこう持って行きたかったんだなと解りましたが、言われてみれば一貫して様々なタイプの愛を歌っている夕介くん。
歌詞がイメージし易いその歌は、やはり聴き手の心にス〜っと入って来るなと改めて感じました。

・島津田四郎(香川)



お久し振りの田四郎さん、独特な世界観はそのままに新曲沢山でとても良かったです!
個人的にも好きな感じの曲だったりして楽しめました。
決して解り易い派手さとかじゃないんですが、聴く度にクセになると言うか味が広がると言うか、この雰囲気が好きな人には凄くハマるミュージシャンだと感じます。

系統的にはまったり聴かせるタイプの3人でしたが、三者三様のステージでとても良い内容になったと思います!!

島津田四郎さん・眞木原夕介くん・文学滉大くん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。