2019.4.23 猪原純presents『響鳴する夜 vol.1』

2019年04月24日 17時44分 ライブレポ

「2019.4.23 猪原純presents『響鳴する夜 vol.1』」の画像

2度目ましての猪原純くんによる企画『響鳴する夜 vol.1』でした!

・ネムカカ

・岸田沙季

・田邊直人

・高橋凉子

・猪原純

ブンブンバーでの演奏は初めての方ばかりで新鮮でしたね!
ゲストミュージシャンの女性二人は香川のイベンターさんを介しての出演という事で、また一つ新たな繋がりが出来て感謝です!

そして地元勢三組、とても良かった!
ネムカカさんはライブは初見だったんですが噂に違わぬステージでした!
田邊さんは、リバサイ予選以来でしたが改めて観ると癖になるキャラクター。笑
そして純くんも流石のクオリティーでした!

最後に地元勢でのスペシャル編成。

楽曲のクオリティーの高さからも、フィールアートカフェのレベルの高さが伺えます。
これは一度観に行かないとなと思わされましたね!

これを機にネムカカさん・田邊直人さん・猪原純くんにも、もっと機会を作って出演してもらいたいな〜と思いました!

出演者の皆さん、そして平日雨の夜にも関わらずお越しいただいたお客さん、ありがとうございました!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。