2019.4.27(土) 『ドンキー田中 弾き語りライブ』

2019年04月29日 16時02分 ライブレポ

「2019.4.27(土) 『ドンキー田中 弾き語りライブ』」の画像

米子からお久し振りのドンキー田中くんを迎えて、O.Aは私ミヤタツユキが務めさせて頂きました!

O.A / ミヤタツユキ


途中で弦が切れてしまい、初めてレスポールで弾語りました!
久し振りのソロでしたが、気持ち的には上手く持っていけてたと思います。
セットリストも良い感じに選曲できてたと思うので、もっとテンポよく進行したい。
精進します!!


・Donkey田中(米子)



相変わらずのキャラクター、かと思いましたが、少しづつパフォーマンスが進化してる!
独特のタイム感やオチのない話(笑)はそのままに、そこを活かしたMCなんかは昇華していってるなぁと感じました。

ステージは変わらず温かく皆さん笑顔で観られてましたね!
遠方からのお客さんも来られていて感謝です!!

毎年4月に来てくれるドンキーくんですが、今年は年内にもう一度来てくれるそうなので気になる方は是非ともお越しください!

ドンキーくん、来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。