2019.6.19(水) 『井上ヤスオバーガー × 武田英祐一「ロマンス兄弟グレートフルTOUR2019」』

2019年06月21日 19時14分 ライブレポ

「2019.6.19(水)  『井上ヤスオバーガー × 武田英祐一「ロマンス兄弟グレートフルTOUR2019」』」の画像

もう単純にファンな井上ヤスオバーガーさんと、各所で名前を聞いていてきになる存在だった武田英祐一さんをお迎えしての「ロマンス兄弟グレートフルTOUR2019」、地元からはピアノ弾語りさいとういずみさん・ラップクルーのアバランチスタイルさんの計四組のライブイベントでした!

・アバランチスタイル



鬱病を抱えながらもラップ療法と称して音楽による自助活動を努めるアバランチスタイル。
とはいえラフで聴きやすい音楽は押し付けがましくなく、苦悩と葛藤と問いかけをグッと聴き手に伝えてくれます。
何しろMIC遊はレベルの高いラップで単純に格好いいし、MCナマオは生々しく伝えてくれる。
鬱病に向き合いながらもなんとか世間と折り合いをつけようと頑張ってる人達を知っていますが、こうして音楽を介して繋がろうとするスタイルは勇気がいると思うし、だからこそ余計に格好いいですね!

・さいとういずみ



今回もさいとうワールドでした!
珍しく歌詞が飛んだりする場面もありましたがそれも盛り上がる一つの要因になるからライブって楽しい。
ギターでの弾語りも楽しみに待ってますー!!笑

・武田英祐一(THE 武田組)




初めましてのエイスケさん、いやーもうインパクト!!
見た目とのギャップが意表を突いた歌声と独特なキャラクター!
何しろ全力・魂が籠ってます。
各所で絶賛の声を沢山聞いていたので、今回の初ブンブン出演は本当に嬉しいです!
早くも次回の演奏が決まっています、8/18(日)に阿宅ユウスケくん(チャー絆)と一緒にツアーで回って来てくれるので、今回逃した方は是非ともご来店をオススメしますー!!

・井上ヤスオバーガー




バーガーさんも一曲目から全力、もう格好いい。
今回は「おやすみベイビー」でグッと来て堪えました。
アンコールでは俺のワガママ聞いてもらって「お好み焼き定食」を唄ってもらった。
この曲すごい好きで本当にピースフルで愛しか感じん。
途中の台詞の場面も面白いし曲の展開が秀逸!
バーガーさんのライブも、本当にもっと沢山の人に聴いてもらって知って貰いたいです!!
年内にまたお待ちしていますー!!



井上ヤスオバーガーさん・武田英祐一さん・さいとういずみさん・アバランチスタイルさん、そして平日にも関わらず来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!
 

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。