2019.8.12『彩 × ナナカ共同企画「かき氷が溶けないうちに」vol.1』

2019年08月19日 19時21分 ライブレポ

「2019.8.12『彩 × ナナカ共同企画「かき氷が溶けないうちに」vol.1』」の画像

半年振りの彩・ナナカ共同企画、沢山のお客さんに来て頂き大盛況でした!






オープニングアクトは半年前の企画を観に来て影響されギターを始めたという菜津ちゃん、半年とは思えないギターに驚きました!
こういう後進が出てきてくれるのは本当に嬉しいことですね!!

皆んな緊張しながらも堂々としたステージで素敵でした!
そんな中私も唄わせてもらいましたが、出しゃばり過ぎないように考えていましたが始まってしまえば結局ガッツリ喋ってましたね。笑

若い世代のイベントは嬉しいのでついつい沢山伝えたくなります。

大阪に出た彩ちゃんのステージも、早くも成長を感じる内容で、そのスピードに凄いなぁと感心。
ナナカちゃんはもはや若干の貫禄も出てて頼もしい。


終演後は皆んなでかき氷パーティーでした!
作ってくれたかき氷は練乳たっぷりで激甘、美味しく頂きましたー!!

出演者の皆さん、来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。