2019.8.24(土) 『夜の水たまり 2ndAlbum[Night Alone]レコ発ツアー@福山BoomBoomBar』

2019年09月08日 20時52分 ライブレポ

「2019.8.24(土) 『夜の水たまり 2ndAlbum[Night Alone]レコ発ツアー@福山BoomBoomBar』」の画像

大阪から二組を迎えての『Rock'nRoll Renaissance vol.2』でした!
レコ発の「夜の水たまり」とガールズガレージロック「THE LADYBUGS」、
地元からはモッズ代表「The lostnumbers」と我らが「The King Of Centimeters」のロックンロールぶっ通し4組。
そして欠かせない福山ロックご意見番のDJ HANAKI氏の絶妙なセレクト!!

完全に楽しい一日になりました!!!

・The lostnumbers



・THE LADYBUGS




・夜の水たまり







The lostnumbersはキャッチーでダンサブルなモッズ・パンクロック!
皆んなが笑顔になれるって素敵です!

THE LADYBUGSはブリティッシュ臭溢れるガールズロックで盛り上がりました!
本場ロンドン公演は伊達じゃないっすね!

夜の水たまりは流石のステージ、大人の色気と不思議な魅力に釘付けです。
Vo.69くんとは親友でありライバルですが、改めて良いバンドやってるなぁと、同じバンドマンとしてちょっと悔しかったですね、俺も負けてられんです!!

DJ HANAKI氏は終始会場の温度や雰囲気に気を配りながら、尚且つ出番前のバンドが演り易いように配慮した選曲で、常に盛り上げてくれました、感謝です!!

このイベント「ロックンロール・ルネッサンス」ですが今のところはツアーバンド来福時しか開催されておりません。
地元バンドだけでこのイベントが出来るようにもっと盛り上げて行きたいと思います!!

出演者の皆さん、ご来場頂いたお客さん、ありがとうございました!!
 

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。