2019.8.25『金藤大昂 マンスリーLIVE 〜The time has come Vol.14〜』

2019年09月13日 19時27分 ライブレポ

「2019.8.25『金藤大昂 マンスリーLIVE  〜The time has come Vol.14〜』」の画像

金藤マンスリー14回目は、ゲストボーカルにヤノサトミちゃんをお迎えしてお送りしました!









今回の新曲は金藤くんの歌モノで、それをヤノちゃんが歌いました!
ヤノちゃんは原石って感じで、磨けばもっと光ると思うし、声質が良いのでスタイルが決まれば格好良くなりそうで今後が楽しみですね!
金藤くんの作る楽曲とも相性が良いと思うし、今後の展開にも期待です!

ハルキも初回よりは緊張が薄れたか、良い空気感で演奏してましたね!

次回15回目は平日ですが、ゲストに豊田渉平さんをお迎えしてソロギター・フィンガーピッキング日本チャンピオンの競演がとても楽しみです!!
次回も是非観に来てください!

お越しいただいたお客さん、ありがとうございました!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。