2019.9.25金藤大昂 マンスリーLIVE 〜The time has come Vol.15〜』

2019年10月02日 18時57分 ライブレポ

「2019.9.25金藤大昂 マンスリーLIVE  〜The time has come Vol.15〜』」の画像

金藤くんマンスリーも15回目!
今回は特別版としてGuestに豊田渉平さんをお迎えしました〜!








ハルキは早くも慣れて来た感じがするけど、その分若干気が抜けてる印象を受けますね。
次回の新曲はハルキの番なのでバシッとカマしてくれるでしょう!

そして今回の新曲は金藤くん、トレモロ調の曲でこれまた仕上げて来ましたね!
雰囲気のあるシットリとした良曲でしたー!!

そして今回のゲスト・豊田渉平さん!
ギャロッピングという奏法の日本チャンピオン!!

ギターもさる事ながら、歌声がまた良かった!
ネイティブな発音の英語の歌詞が聴いていてとても気持ちよかったです。
カントリーは個人的に好物なので、こちらは言うまでもなく楽しめました!!

機会があれば是非ともまた来て頂きたいと思いましたー!!

金藤くん・ハルキ・豊田渉平さん、そして平日にも関わらずお越しいただいた沢山のお客さん、ありがとうございましたー!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。