2019.10.6『井上ヤスオバーガー LIVE@福山BoomBoomBar』

2019年10月07日 18時13分 ライブレポ

「2019.10.6『井上ヤスオバーガー LIVE@福山BoomBoomBar』」の画像

井上ヤスオバーガーさんを迎えて、地元からはウーモさん・文学滉大くんでのライブイベントでした!
お客さんも満員御礼で大盛況!!

・文学滉大

久し振りの滉大くんでしたが、ライブをこなしているのが分かる良いステージでした!
MCから曲の流れも良かったし全体通して良い雰囲気を作ってましたね。
聴きやすく馴染みやすいポップな曲で伝わりやすい歌詞もいいです!
キラリと光るメロディーセンスもあるので、更にオリジナリティに磨きをかけて頂きたい!

・ウーモ

実に2年振りとなる出演でしたが、皆さん大盛り上がりで楽しんでましたね!
曲のクオリティも高いし、オトウサンの声も渋くて格好いい!!
相変わらずの適当なMCも絶好調で笑顔が絶えませんでしたね〜。
お仕事が忙しく中々ライブも出来ないみたいですが、次回も是非お願いします!

・井上ヤスオバーガー


今回も会場を圧倒する熱量のステージに、初見のお客さんも皆さんヤラレてました!!
前回アンコールでお願いした曲もセットリストに組み込んでくれたり、今回のアンコールではラストらしからぬ選曲に笑ったりと、こちらも皆さん終始聴き入ったり笑ったりと素敵なステージでした!
次回もすでに決まっていて、12/17(火)と平日ですが、日々の活力になる事間違いなしのオススメなので、皆さん是非とも聴きに来てください!


井上ヤスオバーガーさん・ウーモさん・文学滉大くん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。