2019.11.23(土) 『BoomBoomBar 5th ANNIVERSARY Party』

2019年11月26日 19時58分 ライブレポ

「2019.11.23(土) 『BoomBoomBar 5th ANNIVERSARY Party』」の画像

皆様のお陰でBoomBoomBarも目出度く5周年を迎えることができました、ありがとうございます!!!

今年の周年イベントは出演者を4組にして、DJの時間をしっかりとってお客さんにもゆっくりお喋りしてしっかり演奏を聴いてもらおうと一日だけにしましたが、どんなだったでしょうか?

自分的には大成功、沢山の方にご来店頂いて終始笑顔の最高のイベントになったと思います!!!

・アノアとペロ


一番手はアノアとペロさん!
間違いないと思ってお任せしましたが、会場を期待通りのご機嫌な感じに仕上げてくれましたー!!
来ていた子供達も楽しそうに観ていてくれたので嬉しい!
当店初出演から丁度5年、これからも変わらずのご機嫌なグッドミュージックをヨロシクお願いしまーす!

・浜田ケンジ


言わずもがな、圧巻のステージでした!
まさかのサプライズで僕の弾語りの曲をこっそり練習してくれてのカヴァー!!
尊敬しているミュージシャンが自分の曲を良いと言ってくれてカヴァーして演奏してくれるってのは物凄く嬉しいし励みになります!!
ただ、俺よりなんか良い感じにアレンジしてやるのはやめてください!笑

・The King Of Centimeters

我らがThe King Of Centimetersもバシッとやりました!
周年の挨拶もそこそこに勢いで攻めましたね。
実は周年2日前にドラムのツノさんが体調不良に陥ってしまって、いっ時は当日は自分の弾語りでの出演になるかもと覚悟してたんですが、穴を空けずに体調不良を押して出演してくれたので感謝です!!
1stミニアルバムの準備も進んでいるので、そちらもご期待ください!!

・ Do the Camel Walk


こちらも流石のパーティー番長!!
締めに相応しいブギで大盛り上がりでした!!
毎年仕事終わりで駆けつけてくれて周年を盛り上げてお祝いしてくれてありがとうございますー!!

最後は無茶振りで即興のセッション!
ケンジさんの即興ソングに爆笑の大盛り上がり!



・DJ HANAKI

そして忘れちゃいけないDJ HANAKI!!
常に会場に気を配りながら一定の温度を保ちつつ要所で盛り上げ、各出演者に合わせた選曲に出演者のテンションも上がってて流石だなと思いました!
開始から終演までお疲れ様でしたー!


終わるに近づいてお客さんも増えてきて気づけば沢山のお客さんに来て頂いて、本当に有難うございました!!

あっという間の5周年ですが、何とかかんとかようやっと皆様のお陰でやって来られました。
しばらく顔見てないなぁとか、元気してるんかなぁとかって人達もちらほら居ます。
環境が変わって中々お店に来られなくなてるのは知ってますが、また思い出したら顔見せにブンブンバーに寄ってやって下さい、喜びます。
お店がなくならない内にね!笑

兎にも角にも6周年に向けてまたこれから一年この場所を続けていきたいと思いますので、皆様変わらずのご愛顧のほど賜りますようヨロシクお願い致しますー!!

アノアとペロ さん・ 浜田ケンジさん・Do the Camel Walkさん・DJ HANAKIさん
そしてご来店くださった沢山のお客さん、本当にありがとうございましたー!!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。