2019.12.17『井上ヤスオバーガー × 眞木原夕介』

2019年12月23日 19時09分 ライブレポ

「2019.12.17『井上ヤスオバーガー × 眞木原夕介』」の画像

今年最後の井上ヤスオバーガーさんをお迎えして、地元からは眞木原夕介くんとのツーマンライブイベントでした!
平日の夜にも関わらず沢山のお客さんに来て頂いてありがとうございました!!

・眞木原夕介



今年も沢山お世話になりました夕介くん、今回は久し振りに新曲を引っさげての出演でした!
今回は今までに増して温かい雰囲気のステージだったんじゃないでしょうか?
最後はキチッと落としてくれたしライブとしても良い流れでしたね!
来年も新年早々に1月から出演も決まってますので、来年もヨロシクお願いします!

・井上ヤスオバーガー



ブンブンバーに来てもらえる様になってから早何度目の出演でしょうか、こんなにもコンスタントに来てくれて嬉しい限りです!
僕はもう単純にバーガーさんの一ファンなんですが、歌詞も曲もメロディーもステージが本当に好きです。
そんなバーガーさんと、もう一人僕の大好きなあの人とのツーマンが来年3月に決定しました!
ちょっとした奇跡のツーマン、福山ではもう無いかも!?
追ってまた詳細をアナウンスしますので、めちゃくちゃ楽しみにお待ちくださいー!!

井上ヤスオバーガーさん・眞木原夕介くん、そして来て頂いたお客さん、ありがとうございました!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。